サポート体制

support

運用時の不安を解消するための体制、サポートを提供しています。

自社の専門性と豊富な経験をもとに、迅速かつ的確なサポート体制を整えております。
どうぞ安心してシステムをご活用ください。

不動産の専門家として20年!

1

住宅不動産に
特化したDX支援

住宅・不動産業界の経験と専門知識を活かし、最新の市場動向に基づいた最適なサポートを提供します。
業界特有の課題にも精通したスタッフが柔軟に対応いたします。

経験豊富なネオスだから実現できる!

2

安定した
システム環境

堅牢なクラウド基盤を活用し、スムーズかつ安定したシステム運用を実現します。
死活監視を常時行い、停止による機会損失を最小限に抑えます。

情報管理に徹底しています

3

安心の
セキュリティ認証

大切な機密情報を守るための高度なセキュリティ対策を講じています。
ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しているため、
安心してお任せいただけます。

support

運用時の不安を解消します導入前後のサポート

ネオスではお客様が安心して運用を始められるよう、充実したサポート体制を整えています。
導入時からその後のサポートまで、専門スタッフが全力でサポートしますので、安心してご利用いただけます。

スムーズなスタートをサポート

導入説明会

システム導入後、スムーズに業務に取り入れていただけるよう、導入説明会を実施しております。経験豊富なスタッフが、システムの操作方法や最適な活用法を分かりやすくご説明します。システム導入が初めての方や、ITに不慣れな方でも安心してスタートを切ることができます。

迅速に対応

専用サポートデスク

運用中の不明点やトラブルに対して、専用サポートデスクが迅速に対応いたします。実際の状況に応じて専門スタッフが適切なアドバイスを提供します。お客様の状況に合わせて柔軟にサポートいたしますので、困った際にはいつでもご相談ください。

最新機能を常に

定期的なアップデート

システムは常に改善を重ね、お客様からのフィードバックを取り入れた定期的なアップデートを行っています。最新のWeb技術や市場の動向に迅速に対応し、クラウドの利点を最大限に活かして、業務の効率化や営業活動の強化をサポートします。

お気軽にお問い合わせください

ネオス
サポートデスク

092-724-7910

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10:00~17:00

メールでのお問い合わせ

※メールは24時間受付

※ご利用方法については担当よりご案内差し上げます。納品前のお客様は担当までご連絡をお願いいたします。