来場予約の自動化で
顧客満足度アップ
来店予約管理
reservation
management
来場予約の自動化で
顧客満足度アップ
reservation
management
「来店予約管理システム」は、来店予約に関する一連の対応を自動化し、
予約人数の管理や予約の重複、キャンセル対応などの調整作業を効率化します。
これにより、顧客満足度を高めるだけでなく、社内での共有も簡単に行うことができます。
予約の重複や管理が難しい
予約表の記入が面倒で、タイムラグが発生
複数のWebサイトで予約情報がバラバラ
来店予約管理で解決!
Prop Oneの「来店予約管理」
だからできる
1
予約の日時だけでなく、組数や重複を把握するのは難しい作業ですが、
システム導入後は自動で予約が完結し、調整が不要になります。
2
リアルタイムで予約内容が予定表に反映されるため、
手作業による記入が不要になり、タイムラグの心配もありません。
3
複数のWebサイトに簡単に予約フォームを設置でき、
Prop Oneの顧客情報と一元化されるため、
後の追客もスムーズに行えます。
もう来店予約のたびに困りません。
merit
予約管理受付
導入による
メリット.1
予約枠の設定により、予約の重複や休日への誤った予約など、これまで人手で行っていた調整作業をシステムで自動化。トラブルを事前に回避できます。
メリット.2
月ごと、日ごとの予約状況が一目で確認でき、来店対応のスケジュール管理が容易になります。
メリット.3
定期的な予約や単発の予約にも対応可能。複数のWebサイトからの予約も一元管理でき、顧客情報が集約されるため、見込み客へのフォローアップにも活用できます。
来店予約管理
店舗ごとやイベントごとに予約枠をカレンダー機能で管理でき、直感的に設定や編集が可能です。
現在ご利用中のWebサイトに予約フォームを簡単に埋め込むことができます。
予約の受付やキャンセルに対して、自動でお客様にメールを送信。電話やフォーム以外からの予約も簡単に管理できます。
電話や来店で受け付ける予約、キャンセルをお客様に代わって登録することができます。 予約状況はリアルタイムで更新されます。
管理画面でフォームの項目を簡単に追加・修正可能。
たとえば、車での来店やお子様連れなどの項目を追加することができます。
support
運用時の不安を解消します。
住宅・不動産業界特有の課題に精通した
スタッフが柔軟に対応いたします。
住宅・不動産業界特有の課題に精通した
スタッフが柔軟に対応いたします。
大切な機密情報を守るための
高度なセキュリティ対策を講じています。