よくある質問

q&a

q.

物件コンバーターは、ポータルを1種類から始めることはできますか?

a.

できます。それぞれポータルとご契約されるタイミングでご利用可能です。

q.

IT初心者にも操作できますか?​

a.

わかりやすいUIになっています。
初期設定から導入前の操作説明会によって、安心してお使いいただけます。​

q.

SUUMO出稿の際、画像のレイアウト指定はできますか?​

a.

できます。ネットコマ、ネットレポートに対応しています。

q.

オープンデータは何を利用していますか?

a.

国土交通省の地形、土地利用、公共施設などの国土に関する基礎的な情報を利用しています。​

q.

営業担当全員で利用できますか?​

a.

Prop Oneはクラウドサービスです。
利用者数に応じた料金体系となります。詳しい料金はお問い合わせください。

q.

動作環境を教えてください。

a.

■推奨
下記のブラウザでの利用を推奨します。
 Google Chrome(Windows、Mac、Android) ※最新バージョン
■サポート
下記のブラウザでも利用可能です。
ただし、万が一正常に動作しない場合は推奨ブラウザのご利用をお願いします。
 Microsoft Edge(Windows) ※最新バージョン
 Safari(Mac、iOS) ※最新バージョン

q.

査定の根拠となるデータは何で、そこからどうやって査定額を算出するのですか?

a.

独自の不動産ビッグデータ(販売、成約、売止)を元に、取引事例比較法に基づき、AIによる機械学習で査定額を算出します。

q.

ホームページにはないMAツールと連携できますか?

a.

調査いたしますので、ネオスまでご連絡ください。

q.

バージョンアップや機能改善はできますか?

a.

ご利用者のご要望を随時承っており、そちらを基に定期的なバージョンアップ、機能改善を行っております。

q.

沿線・駅/郵便番号・住所の名称やコードの更新はありますか?

a.

適宜更新を行っております。

q.

不具合や障害の対応はありますか?

a.

サポートデスクを設けており、迅速な対応を行っております。

q.

構築済みのサイトに予約管理機能をつけることはできますか?

a.

できます。設置方法については、ネオスまでご連絡ください。

contact

お問い合わせ

よくある質問をご覧いただき、ありがとうございました。
御社の課題解決について、疑問が解決しない場合は、別途お問い合わせください。

返信には少しお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際は、お電話にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

お電話からのお問い合わせ

092-724-7910

受付時間:9:00 - 18:00